GWのあれこれ

GWは最高の天気でしたねnote

おかげで楽しく旅行に行くことができましたscissors
今回は山口県の萩市のあたりへお出かけshine
まずは初日に別府弁天池へnotes
5_r
水がメチャメチャきれいupさすが名水百選flair
うちのチビも大はしゃぎでしたhappy02
その後は青海島一周の遊覧船へship約90分の船の旅shine
2_r
色々な形をした岩や洞窟へ船ごと入り意外と楽しめましたnote
翌日は千畳敷へshineとっても風邪が強かったのですが、日本海を遠くまで
見渡せて爽快極まりなしhappy01
_r
4_r
7_r
家族みんなジャンプジャンプの大はしゃぎupいやぁおもれかったflair
その後は、竜宮の潮吹きへnotes子どもの日も近かったので大量の鯉のぼり
が風になびいて迫力満点smile
2_r_2
赤い鳥居もなかなかですgood
最後は萩の街を散策して帰路へrvcar
7_r_2
2_r_3
GWなのにそれほど人もいなかったので、ゆっくりのんびり過ごせましたup
久々の家族旅行満喫できましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年のスタート

遅くなりましたが、みなさん本年もよろしくお願いしますhappy02

喪中だったため年賀状での挨拶も控えさせていただきましたflair
みなさんは2013年のスタートいかがですかsign02
年明けすぐは、弟の新しい家族に会えたり、初蹴りで楽しくサッカーしたり、小
学校時代の友人との同窓会があったりと良いスタートだったのですが、初詣の
おみくじでとんでもないものを引いてからは、風邪をひいて、携帯の電話帳が
すべて消えたりでびっくりのスタートでしたsweat01
Photo
まぁそれ以降は順調に行ってるのでOKかなup
あ、電話帳は1年ほど前のデータの復活で何とかなりましたが、最近変更が
あった方はご連絡くださいsweat02
しょっぱなが良かっただけに、ちょっとした事は気にならなくなったように思い
ますscissors
先日の休みは、家族で久々にお出かけnotes
当初は山口の海響館へ行く予定でしたが、ちょっと出発が遅れたために宮島
の水族館へ変更note
Photo_2
Photo_3
意外に人も少なかったのでのんびりできましたhappy01変更して良かったshine
CMどおり瀬戸内海丸ごとって感じで楽しめましたpenguin
帰りには宮島のカフェで「コーヒーぜんざい」を食べたんですが、なかなか美
味しかったnote
Photo_4
良い休日となりましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社員旅行 in TOKYO

最近ブログ更新がご無沙汰しておりましたsweat01

今回の社員旅行は幹事の希望で東京へ行って参りましたup
初日のメインはお台場shine
お台場では約3時間ほどの自由行動happy01僕はガンダム組note
お台場に来たら行ってみたかったんですflair
Photo_2
地上18mの高さは圧巻でしたup
そしてガンダムミュージアムへshine
Photo_3
ドモン・カッシュと記念撮影camera
Photo_4
他にも色々とあったのですが、行ってのお楽しみってことにしておきますbleah
外に出ると、あたりは暗くなっておりガンダムがライトアップshine
カッコイイhappy01
Photo_5
ガンダムを堪能した後は、みんなで屋形船で食事scissors
ご飯も最高においしく、気づいたら隣にはスカイツリーup
みんなで記念撮影notes
Photo_6
初日を楽しく無事終えて翌日はフリータイムflair
先輩2人と鎌倉へtrain
レンタル自転車を借りて大仏へscissors
Photo_7
その後は延長寺、寿福寺、鶴岡八幡宮などをブラブラhappy01
紅葉もキレイnote
Photo_8
晩御飯はもんじゃをおしく頂き最終日up
快晴の中浅草寺とスカイツリーへnotes
浅草寺ではジャンプ一番camera
Photo_9
スカイツリー下からcamera
Photo_10
展望台からは富士山もfuji
Photo_11
その後は築地でおいしいものをお腹いっぱい頂いて東京駅へbullettrain
いや~ホント楽しい3日間でしたup
幹事のみなさん本当にありがとうございましたhappy01
無事にみんな元気で帰ることができたことも何よりnote
11月最終週、今日からしっかり仕事がんばりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に連休頂きました♪

この週末は久々の連休となったんで蒜山までお出かけnote

名物の蒜山焼きそばも頂きましたscissors

うまかったぁhappy01

その後は大山に移動car

少し曇りがちだったんですが、だんだんと晴れてきて、気温もちょうど良く

草原でのんびりshine

実琉はあっちやこっちや好きなだけ走り回ってましたsweat01

ホンマ子どもは元気じゃcoldsweats01

最近仕事の疲れが抜けんですsweat02

タイミング、タイミングでしっかりと気分転換して、仕事もプライベートも楽し

みますhappy02

Photo_2

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ブログ更新