« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

町民運動会と新ユニ☆

6月から新しい期ということで、それぞれの部署が来期の方針を発表する事業計画

発表会が土曜日にありましたup

来期は節目の50期なので、それぞれの部門の発表にはとても熱が入ってましたhappy01

来期も良い1年になりそうですnotes

続いて日曜日は朝から町民運動会へ参加shine

Photo


いやぁ~久々の運動かいって意外に楽しいnote

4種目位出場して、そのたびに日用品のプレゼントを頂き嫁さんも満足happy02

次は2年後だけど、また出場したいと思いますpunch

その後は夜から尾道でサッカーのリーグ戦soccer

今回の試合からユニフォームが変わり心機一転up背中には自分の名前も入った

ので愛着もわきますねshine(写真では分かりませんがsweat01

記念に来たメンバー全員で記念撮影camera

Photo_2

試合も3-0で快勝できて、新ユニフォーム初戦を良い形でスタートできましたhappy01

また今シーズンも優勝できるようにがんばりましょnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福山バラ祭りとお買い物☆

今週末は2日間、福山バラ祭りでしたnote

うちは嫁の姉ちゃんの子どもらと一緒に土曜日のお昼から行ってきましたup

去年はゴミの分別のボランティアで参加してたんで、あんまりじっくり回れません

でしたが、今年はあっちやこっちへ行ってバラ祭りを堪能shine

実琉はポニーと戯れて、親たちは色んな屋台を回っておいしいものをたくさん頂

きましたhappy01

Photo

日曜日は朝は町内の溝掃除happy02

早起きしたんで、帰ってちょっとゆっくりしてお買い物good

スーツ用の靴と夏物で良いのがあればと思い駅前へ行ったんですが、気づいたら

衝動買いnotes

6月から会社も新しい期を迎え、さらに50期という節目の年なんで気分も変えて行

こうと思いスーツ2着happy02

今までに買ったことないようなスーツなんで、裾直しが仕上がって切るのが楽しみhappy01

↓待ちくたびれて鏡で遊ぶ実琉くんsweat01

Photo_2

去年夏服買えなかったんで私服もいろいろ買っちゃいましたshine

もぉ30歳手前なので、私服も雰囲気変えていっちゃいますhappy01

Photo_3

おしゃup来週から決算ラストパートやpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母の日のあれこれ

GW明けての2連休でしたscissors

この日は午前中は息子と2人きりshine天気も良いので歩いて芦田川へお散歩notes

2人でがっつりのお散歩は実は初めてhappy01

男2人寄り道しながら芦田川の河川敷へ到着note

緑のじゅうたんの上に実琉を下ろすと最初はビビッて近くをうろうろしてたんですが、

ものの数分でテンションMAXnotes

よっぽど楽しいんか、四つんばいで行方不明になりそうになるくらいドンドン進んで

行って、花や草を不思議そうに眺めたりしながら遊んでましたshine

ホンマ楽しそうだったんで次は蒜山あたりに連れてってもっと広いところで遊ばしちゃ

ろぉかなup

20120512_122648

20120512_124004_r

そして母の日note

ちょうどお祖父ちゃんの四十九日と重なったこの日は、親戚みんなも家へ集まってくれ

てたんで、賑やかな一日となりましたhappy01

昼ごはんのお寿司うまかったなぁnote

母親へのプレゼントはお茶のセットと嫁さんが数時間かけて完成させた実琉アルバムnotes

自分は最後にちょこっとコメント書いたくらいでしたが、母親はとても喜んでましたhappy01

さすが以前の職場で写真管理をしてただけあって中々えぇもんができてましたnote

頑張ってくれた嫁さんにも感謝ですshine

弟夫婦にも9月に子どもが生まれるってこともあり、2人で名前を考え始めてましたsmile

元気に生まれてきてほしいですねnote

Photo

2

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWのあれこれ

今回のGWは旅行なしののんびりゆったりGWup

だいたい連休になるとどっかへ旅立つ計画を立ててるんですが、たまにはこぉ

ゆぅのも良いっすねnote

とはいえ、4日だけは日帰りで津和野までプラッと行ってきましたshine

ベビーカーおしながら散歩ができそうで、のんびりできそうなところを探した

結果、津和野をピックアップnote

着いたときは若干小雨降ってましたが、少しすると天気も回復happy01

唯一残念だったのが、雨の影響で水路がにごってて泳いでる鯉が見えにくかった

ことsweat02

Img_2137

太鼓谷稲成神社の鳥居階段

Img_2143

島根で一番大きな木

Img_2153

続いて5日はこどもの日ってことで実家へup

帰ると人形やら、ケーキやら、着る物やらいろいろと用意してくれてましたshine

Img_2178

Img_2171

まぁ本人は写真取られまくりで大変だったでしょうが、思いでいっぱいの一日に

なったかなscissors

明日は連休最終日happy02

ゆっくりさせてもろぉたんで来週からもしっかりがんばりましょflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月、4月の締め

3月、4月お疲れ様でしたup

年間通しても一番の繁忙期となるこの時期を乗り切りましたnote

また会社の目標数値も達成で終わることができて本当に良かったhappy01

ついでに、3、4、5月の3カ月で行われるXEROXキャンペーンも前倒しで達成

することができましたnote

5月は当社の決算なのでまだまだ気を抜けませんが、この日はいろいろと忘れ

てお互いを労い、楽しい会になりましたhappy02

やっぱ達成って良いわぁ~flair

その上いつもお世話になっている先輩の誕生日も重なり最高でしたbirthday

おめでとぉございま~すbeer

こぉいった会があると、また頑張ろうって思えますよねnotes

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »