« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

父の日あれこれ

日曜日は父の日でしたnote

みなさんの父の日はいかがでしたかhappy01

うちはサンダルのプレゼントと夕食後のデザートに和菓子をちょこっと買って行きましたup

たぶんプレゼントよりも、実琉を連れて行ったのが一番うれしかったんでしょうけどねnote

ハワイで買ったアロハシャツ着させてみましたshine

Photo

まぁそれを良いことに僕ら夫婦も実琉を預けてドライブへcar

ノリで瀬戸田のドルチェまで行っっちゃいましたflairその後は伯方島一周しながら

気になるところに停まってのんびりhappy01

Photo_3

Photo_2

えぇ1日でしたup

晩御飯の後は、うちが買ってきた和菓子と、弟夫婦が送ってきた神戸フランツのスイーツ

を頂きましたshine

神戸フランツの魔法の壷プリン美味すぎhappy02

今まで食べたプリンの中で1番じゃないかと思うくらい美味かったup

Photo_4

気になった方はぜひご賞味あれnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子2人旅と、その翌日

まぁ全然旅じゃないんですけどねup

土曜日に嫁さんが朝からお出かけのため朝からチビとプラプラflair

まずは、飲みのため前日置いて帰った車を取りに会社へnote

会長ご夫妻にご挨拶happy01

最初はビビッてましたが、すぐに慣れて笑顔notes遊んでもらいましたbleah

その後は会社の1Fを楽しそうに歩き回って、日直のお姉さん?達とも遊んでも

らってご機嫌でしたnote

みなさん、どぉもお邪魔しましたsmile

Photo

その後はちょっとおうちで休憩して、友達の家へ晩飯をおよばれにhappy01

晩御飯まで時間があったので近くの公園にプラプラup

_r

腹をすかしての晩飯は美味しかったgood

友達のとこには、もぉちょいで3歳の男の子がおるんですが、食後はその子のおも

ちゃに夢中shine

その中でもトミカが大好きのようで、2時間くらい一人で遊んでましたhappy01

男の子はやっぱ車好きなんですかねぇcar

_r_2

帰宅後2人で風呂に入って就寝shineよっぽど疲れてたのか一瞬で夢の中へnight

就寝直後に嫁さんも帰宅house

嫁さんも久々の外出が楽しめたようで何よりupたまにゃこぉゆんも良いですねflair


次の日は、実琉をうちの実家にあずけて夫婦で尾道デートhappy01

尾道商店街を林芙美子像からPARIGOTまで散策shine久々に歩いてみると、

おもしろいお店がいろいろとできてて楽しいup

この日は天気も良かったので、商店街の合間合間から見える尾道水道がまた良い感じhappy02

また尾道に惚れ直しましたshine

途中にあったおもちゃ屋さんで、実琉が前日ハマッてたトミカをGETup

その後やまねこCafeでゆっくりして帰宅car

Photo_4

買ったトミカを実琉にわたすと、大興奮で遊んでくれてたので良かったnotes

それにしてもトミカっていろいろ種類があっておもろいですねnote

何か親がはまりそうな予感がsign05たぶん田村家のトミカ増えますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベントからのホタル祭り

今週の土曜日はお客さんのイベントに参加してバルーンアートをしてきましたup

初めてのイベントとのことでしたが、たくさんの方々が来られて大賑わいshine

お子さんも多く来られバルーンアートは大人気happy01

練習してて良かったぁshine

Photo

小さい子どもの笑顔のために頑張りましたぁup

その日の夜は服部のホタル祭りへnote

イベント会場の近くのご自宅で、上司(田中さん)がバーベキューをされているという

情報があったので、家族で押し掛けてご馳走にshine

_r

(今月のサンエイ通信の社員紹介は田中さんでしたnoteとてもユニークな方ですhappy01

うちの実琉と同級生のお子さんもいらっしゃり、一緒に遊んでもらいましたhappy01

そのあとも祭りとホタルが見れるところへ案内して頂き大満足up

残念ながら携帯を忘れホタルの写真とれずsweat01


次の日は家族で広島のソレイユへnote嫁さんのお買いものと父の日のプレゼントの

物色note

Photo_2

自分もサンダルが欲しかったんですが、あまり良いのがなく次の機会にshine

先日サンダルが壊れたので早く良いのを見つけねばsign05

夏の外出の9割はサンダルでの生活なので、ちょっと焦ってますsweat01

良いお店あったら紹介してくださいgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »