« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

住吉の花火

この土曜日は尾道住吉花火大会up

友人ががんばって場所をとってくれておりゆっくり鑑賞notes

実琉にとっては初めての花火だったんで、音にビビって泣いてしまうかなぁと心配して

ましたが、全くそんなことなく優雅に鑑賞note

Photo

父ちゃんは腕が痛かったですが、実琉は楽しんでくれたようで良かった良かったshine

去年は生まれたばっかりで連れて行けなかったんで両親も大満足happy01

その日は実家にそのままお泊りして、日曜日は夫婦で倉敷美観地区へsmile

テーマはゆっくりのんびりup

めちゃめちゃ暑かったですが、おいしいランチをゆっくり堪能してプラプラsign05

桃太郎からくり博物館意外におもろいnote

その後はかき氷食べてプラプラhappy02

Photo_2

美観地区を出た後はアウトレットでお買い物をして帰宅notes

のんびりゆったりの休日でしたshine

僕はその後も尾道のサッカーリーグへsoccer

残念ながら引き分けでしたweep

今年の優勝はちと厳くなってきたかもsweat01もぉ勝ち続けるしかないなpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休あれこれ

久々の連休up

土曜日は体力回復のために昼間はのんびりshine

夜からフットサルの大会へ参加soccer練習全然行ってないんでどぉなるかと思いながら

行ってみると意外に動けてチームも28日の決勝大会へ進出notes

ちょっとは貢献できたんでよかったhappy01

ここ2週間ほど筋トレしてた成果かなsmile

その後はいつものメンバーで飯&風呂happy02

サッカーの話やら父ちゃんトークやらであっとゆぅ間でしたdash

何でしょうね、このいつも同じメンバーでおるくせに会話が途切れない感じsweat01

分かる人には分かるんでしょうけど、うちの嫁さんには理解できないようですcoldsweats01

帰りが遅くなってすいませんでしたsweat01

次の日は実琉を実家にあずけてアートの島、豊島へお出かけshine

いやぁ暑かったですなぁsunアートを見るために歩く道中で汗びっちゃり。。。

でも良かったhappy01特に豊島美術館flairこの空間はすごいねup

Photo

中の写真NGだったんでぜひぜひ体験してみてくださいhappy02

その他も、

森万里子の「トムナフーリ」

Photo_3

クリスチャン・ボルダンスキーの「心臓音のアーカイブ」

Photo_4

ストーム・ハウス

Photo_5

はオススメですnote

たまにはアートに触れるのも良いですよsmile

帰りにどぉしても見たかった尾道水道のアヒル君を見て帰りましたscissors

闇夜に浮かぶアヒル君coldsweats01

Photo_6

みんなFaceBookでメッチャUPしてたんで気になりすぎましてsweat01

想像以上にデカかったんでビビったcoldsweats02

んで帰宅してみると、実琉は「甘えん坊将軍」にshine

Photo_7

おもろいsmile

今日はのんびりしま~すshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々更新

今日も朝から雨rain

でも今週が終われば梅雨明けでしょうshine

これから夏本番happy01

花火大会やら海やら楽しみじゃhappy01

先々週は福井県へ大学時代の友人の結婚式で行ってきましたnote

まさかの車でcar

福山駅で何人かを拾って、滋賀でももう一人拾って約6時間の長旅wobbly

若干お疲れでしたが、やっぱり結婚式ってえぇもんですねhappy01

2次会、3次会もしっかり楽しんでお泊りup

久々に会う連れと近況が話せて良かったsmile

残念ながら福井って遊ぶところが何にもなかったですが食べ物だけはホンマに上手いnote

素材が違うんでしょうねshine

帰りも大変でしたが無事に帰ることができえ何よりgood

えぇ思い出になりましたnote

Photo_2

Photo_3

それと先日、実琉くんの散髪を行いましたhappy01

ハサミがこそばゆいのか色んな表情を見せてくれて両親は大爆笑でしたnotes

Photo_4

子どもはかわえぇねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »