« 久々更新 | トップページ | 住吉の花火 »

連休あれこれ

久々の連休up

土曜日は体力回復のために昼間はのんびりshine

夜からフットサルの大会へ参加soccer練習全然行ってないんでどぉなるかと思いながら

行ってみると意外に動けてチームも28日の決勝大会へ進出notes

ちょっとは貢献できたんでよかったhappy01

ここ2週間ほど筋トレしてた成果かなsmile

その後はいつものメンバーで飯&風呂happy02

サッカーの話やら父ちゃんトークやらであっとゆぅ間でしたdash

何でしょうね、このいつも同じメンバーでおるくせに会話が途切れない感じsweat01

分かる人には分かるんでしょうけど、うちの嫁さんには理解できないようですcoldsweats01

帰りが遅くなってすいませんでしたsweat01

次の日は実琉を実家にあずけてアートの島、豊島へお出かけshine

いやぁ暑かったですなぁsunアートを見るために歩く道中で汗びっちゃり。。。

でも良かったhappy01特に豊島美術館flairこの空間はすごいねup

Photo

中の写真NGだったんでぜひぜひ体験してみてくださいhappy02

その他も、

森万里子の「トムナフーリ」

Photo_3

クリスチャン・ボルダンスキーの「心臓音のアーカイブ」

Photo_4

ストーム・ハウス

Photo_5

はオススメですnote

たまにはアートに触れるのも良いですよsmile

帰りにどぉしても見たかった尾道水道のアヒル君を見て帰りましたscissors

闇夜に浮かぶアヒル君coldsweats01

Photo_6

みんなFaceBookでメッチャUPしてたんで気になりすぎましてsweat01

想像以上にデカかったんでビビったcoldsweats02

んで帰宅してみると、実琉は「甘えん坊将軍」にshine

Photo_7

おもろいsmile

今日はのんびりしま~すshine

|

« 久々更新 | トップページ | 住吉の花火 »

私事」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした☆
2試合目はほんまに助かりましたcoldsweats01
まあでも3勝できてよかったね~note

夜のアヒルは不気味ですね(笑)

投稿: mako | 2012年7月16日 (月) 22時15分

ツッチーもお疲れgood
後半メンバーなかなかキレとったねぇup

夜のアヒル実際見ると良いよhappy01
近いんじゃけぇ行ってみたらsmile

投稿: tamura | 2012年7月17日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/46343682

この記事へのトラックバック一覧です: 連休あれこれ:

« 久々更新 | トップページ | 住吉の花火 »