« 連休あれこれ | トップページ | 夏だ海だ! »

住吉の花火

この土曜日は尾道住吉花火大会up

友人ががんばって場所をとってくれておりゆっくり鑑賞notes

実琉にとっては初めての花火だったんで、音にビビって泣いてしまうかなぁと心配して

ましたが、全くそんなことなく優雅に鑑賞note

Photo

父ちゃんは腕が痛かったですが、実琉は楽しんでくれたようで良かった良かったshine

去年は生まれたばっかりで連れて行けなかったんで両親も大満足happy01

その日は実家にそのままお泊りして、日曜日は夫婦で倉敷美観地区へsmile

テーマはゆっくりのんびりup

めちゃめちゃ暑かったですが、おいしいランチをゆっくり堪能してプラプラsign05

桃太郎からくり博物館意外におもろいnote

その後はかき氷食べてプラプラhappy02

Photo_2

美観地区を出た後はアウトレットでお買い物をして帰宅notes

のんびりゆったりの休日でしたshine

僕はその後も尾道のサッカーリーグへsoccer

残念ながら引き分けでしたweep

今年の優勝はちと厳くなってきたかもsweat01もぉ勝ち続けるしかないなpunch

|

« 連休あれこれ | トップページ | 夏だ海だ! »

近況」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様☆
今年の花火は最後のしだれが豪華やったね~shine
例年以上に綺麗でしたhappy01

投稿: mako | 2012年7月30日 (月) 22時03分

お疲れ!何とか引き分けたねup

花火久々に近くから見たけぇすごかったわhappy01
来年も楽しみやnote

投稿: tamura | 2012年7月31日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/46514237

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉の花火:

« 連休あれこれ | トップページ | 夏だ海だ! »