« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

長いお盆休み

今回は8月11日~16日までのお休みを頂き、心身ともにとてもリフレッシュできましたnote

今回はこのお休みを利用して高知の足摺岬へと家族でお出かけhappy01

初日雨がパラつきながらの天気でしたが、四万十川沿いをゆっくりドライブしながらの移動car

途中、四万十川学遊館の水族館に立ち寄ったり、のんびりドライブshine

_r

夕方には宿泊先にも到着notes

雰囲気がある部屋でとてもリラックスできましたflair

Photo

やっぱ温泉はえぇですなspa

次の日の足摺岬へnote

空は快晴で家族みんな汗だくになりながらも展望台からの太平洋の景色に感動flair

_r_2

_r_3

瀬戸内におると地平線を見ることがないので、しばしボーッと雄大な太平洋の海を眺めてましたsmile

旅行から帰ってからは、それぞれの実家へ行ってお墓参りをしてのんびりnote

家族でバーベキューなど夏を満喫up

_r_4

しっかり休んだ分、仕事もがんばれますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏だ海だ!

土曜日は来年の新入社員のための会社説明会に参加up

面接に立ち会うのは初めての経験でドキドキsweat01

先輩社員による実際の業務の内容や入社ししてからのあれこれの紹介をさせてもらい

ましたnote

内容は自由でしたので、iPadを使って紹介notes

緊張して、ここは伝えねば!と思ってたところをすっ飛ばしたりしてしまったハプニング

もありましたが、参加してくれた学生さんも笑顔になってくれたので良かったshine

来年はどんな方と一緒に仕事をするのか楽しみですflair

Ipad

日曜日は、今年初の海wave

また早朝から準備して8時~16時までぶっ通しではしゃいでましたhappy02

息子も人生初の海デビューshine最初は父ちゃんからしがみついて離れませんで

したが、ちょっとすると慣れて大はしゃぎhappy01

えかったえかったhappy02

Photo_2

Photo_3


男だらけで一生懸命遊んで日焼けして疲れましたが、最高に楽しかったnote

Photo

来年も楽しみじゃsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »