« 住吉の花火 | トップページ | 長いお盆休み »

夏だ海だ!

土曜日は来年の新入社員のための会社説明会に参加up

面接に立ち会うのは初めての経験でドキドキsweat01

先輩社員による実際の業務の内容や入社ししてからのあれこれの紹介をさせてもらい

ましたnote

内容は自由でしたので、iPadを使って紹介notes

緊張して、ここは伝えねば!と思ってたところをすっ飛ばしたりしてしまったハプニング

もありましたが、参加してくれた学生さんも笑顔になってくれたので良かったshine

来年はどんな方と一緒に仕事をするのか楽しみですflair

Ipad

日曜日は、今年初の海wave

また早朝から準備して8時~16時までぶっ通しではしゃいでましたhappy02

息子も人生初の海デビューshine最初は父ちゃんからしがみついて離れませんで

したが、ちょっとすると慣れて大はしゃぎhappy01

えかったえかったhappy02

Photo_2

Photo_3


男だらけで一生懸命遊んで日焼けして疲れましたが、最高に楽しかったnote

Photo

来年も楽しみじゃsmile

|

« 住吉の花火 | トップページ | 長いお盆休み »

私事」カテゴリの記事

コメント

今年もはしゃいでましたね~bleah
それにしてもスイカ投げ過ぎやろcoldsweats01

投稿: mako | 2012年8月 7日 (火) 22時55分

スイカありがとうup

お陰でスイカドッジができましたshine

ドッジした後もおいしく頂きましたhappy01次は一緒に泳ごうでscissors

投稿: tamura | 2012年8月 8日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/46596665

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ海だ!:

« 住吉の花火 | トップページ | 長いお盆休み »