« 長いお盆休み | トップページ | ブログ更新 »

安佐動物園

久々の更新ですscissors

同期の中塚君に、「あんま更新してないねぇup」って言うと、ほぼ毎日ブログ更新をする

ようになったのでビックリsweat01

毎日は無理ですが、月に数回は頑張って継続しますhappy01

この土曜日はお休みでしたが、午前中はちょっとお客さんのところに打ち合わせnotes

土曜日ってお客さんものんびりしていて、良い打ち合わせができましたshine

お土産まで頂いてありがとうございましたnotesみんなでおいしく頂きますup

Photo_3

日曜日は、午前中に髪を切りに行ってお昼からは思いつきで安佐動物園へflair

動物園は久々だったので家族みんなテンションUPhappy01

広い敷地内をのんびり散歩しながら、いろんな動物が見れるので良いですねぇshine

目玉は木を操るツキノワグマのクラウド君とレオガラスsmile

クラウド君の写真は上手く撮影できませんでしたが、見ることはできましたhappy01

すげぇの一言flairぜひ見に行ってくださいhappy02

レオガラスはとっても近くでライオンを見れて実琉も大興奮up

Photo

プラプラ歩いてるとチャンカワイも発見shine

Photo_2

思いつきで行った割にはとっても楽しめましたhappy01

うちのちびパンダ(実琉)もほぼベビーカーに乗らず歩いてくれたので助かりましたhappy02

Photo_4

今週の連休も予定はないですが、また思いつきのお出かけしようと思いますsmile


僕も会社のマイページ更新したので良かったら覗いてみてくださいgood


|

« 長いお盆休み | トップページ | ブログ更新 »

近況」カテゴリの記事

コメント

パンダの服可愛いやんup
惚れてまうやろ~lovely

投稿: mako | 2012年9月13日 (木) 23時04分

じゃろぉがup俺は彼に惚れてますhappy01

投稿: tamura | 2012年9月14日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/47026186

この記事へのトラックバック一覧です: 安佐動物園:

« 長いお盆休み | トップページ | ブログ更新 »