« ブログ更新 | トップページ | 社員旅行 in TOKYO »

久々に連休頂きました♪

この週末は久々の連休となったんで蒜山までお出かけnote

名物の蒜山焼きそばも頂きましたscissors

うまかったぁhappy01

その後は大山に移動car

少し曇りがちだったんですが、だんだんと晴れてきて、気温もちょうど良く

草原でのんびりshine

実琉はあっちやこっちや好きなだけ走り回ってましたsweat01

ホンマ子どもは元気じゃcoldsweats01

最近仕事の疲れが抜けんですsweat02

タイミング、タイミングでしっかりと気分転換して、仕事もプライベートも楽し

みますhappy02

Photo_2

Photo_3

|

« ブログ更新 | トップページ | 社員旅行 in TOKYO »

近況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/47373193

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に連休頂きました♪:

« ブログ更新 | トップページ | 社員旅行 in TOKYO »