« 社員旅行 in TOKYO | トップページ | GWのあれこれ »

2013年のスタート

遅くなりましたが、みなさん本年もよろしくお願いしますhappy02

喪中だったため年賀状での挨拶も控えさせていただきましたflair
みなさんは2013年のスタートいかがですかsign02
年明けすぐは、弟の新しい家族に会えたり、初蹴りで楽しくサッカーしたり、小
学校時代の友人との同窓会があったりと良いスタートだったのですが、初詣の
おみくじでとんでもないものを引いてからは、風邪をひいて、携帯の電話帳が
すべて消えたりでびっくりのスタートでしたsweat01
Photo
まぁそれ以降は順調に行ってるのでOKかなup
あ、電話帳は1年ほど前のデータの復活で何とかなりましたが、最近変更が
あった方はご連絡くださいsweat02
しょっぱなが良かっただけに、ちょっとした事は気にならなくなったように思い
ますscissors
先日の休みは、家族で久々にお出かけnotes
当初は山口の海響館へ行く予定でしたが、ちょっと出発が遅れたために宮島
の水族館へ変更note
Photo_2
Photo_3
意外に人も少なかったのでのんびりできましたhappy01変更して良かったshine
CMどおり瀬戸内海丸ごとって感じで楽しめましたpenguin
帰りには宮島のカフェで「コーヒーぜんざい」を食べたんですが、なかなか美
味しかったnote
Photo_4
良い休日となりましたshine

|

« 社員旅行 in TOKYO | トップページ | GWのあれこれ »

近況」カテゴリの記事

コメント

本年もよろしくhappy02

スタートで運気悪かったとしたらあとは上がるしかないから
これからいい方向に行くねcoldsweats01

投稿: mako | 2013年1月19日 (土) 09時59分

こちらこそよろしくscissors
まぁ気合いで良い一年にしますわhappy01

投稿: tamura | 2013年1月21日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137770/48760646

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のスタート:

« 社員旅行 in TOKYO | トップページ | GWのあれこれ »