カテゴリー「近況」の18件の記事

2013年のスタート

遅くなりましたが、みなさん本年もよろしくお願いしますhappy02

喪中だったため年賀状での挨拶も控えさせていただきましたflair
みなさんは2013年のスタートいかがですかsign02
年明けすぐは、弟の新しい家族に会えたり、初蹴りで楽しくサッカーしたり、小
学校時代の友人との同窓会があったりと良いスタートだったのですが、初詣の
おみくじでとんでもないものを引いてからは、風邪をひいて、携帯の電話帳が
すべて消えたりでびっくりのスタートでしたsweat01
Photo
まぁそれ以降は順調に行ってるのでOKかなup
あ、電話帳は1年ほど前のデータの復活で何とかなりましたが、最近変更が
あった方はご連絡くださいsweat02
しょっぱなが良かっただけに、ちょっとした事は気にならなくなったように思い
ますscissors
先日の休みは、家族で久々にお出かけnotes
当初は山口の海響館へ行く予定でしたが、ちょっと出発が遅れたために宮島
の水族館へ変更note
Photo_2
Photo_3
意外に人も少なかったのでのんびりできましたhappy01変更して良かったshine
CMどおり瀬戸内海丸ごとって感じで楽しめましたpenguin
帰りには宮島のカフェで「コーヒーぜんざい」を食べたんですが、なかなか美
味しかったnote
Photo_4
良い休日となりましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に連休頂きました♪

この週末は久々の連休となったんで蒜山までお出かけnote

名物の蒜山焼きそばも頂きましたscissors

うまかったぁhappy01

その後は大山に移動car

少し曇りがちだったんですが、だんだんと晴れてきて、気温もちょうど良く

草原でのんびりshine

実琉はあっちやこっちや好きなだけ走り回ってましたsweat01

ホンマ子どもは元気じゃcoldsweats01

最近仕事の疲れが抜けんですsweat02

タイミング、タイミングでしっかりと気分転換して、仕事もプライベートも楽し

みますhappy02

Photo_2

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安佐動物園

久々の更新ですscissors

同期の中塚君に、「あんま更新してないねぇup」って言うと、ほぼ毎日ブログ更新をする

ようになったのでビックリsweat01

毎日は無理ですが、月に数回は頑張って継続しますhappy01

この土曜日はお休みでしたが、午前中はちょっとお客さんのところに打ち合わせnotes

土曜日ってお客さんものんびりしていて、良い打ち合わせができましたshine

お土産まで頂いてありがとうございましたnotesみんなでおいしく頂きますup

Photo_3

日曜日は、午前中に髪を切りに行ってお昼からは思いつきで安佐動物園へflair

動物園は久々だったので家族みんなテンションUPhappy01

広い敷地内をのんびり散歩しながら、いろんな動物が見れるので良いですねぇshine

目玉は木を操るツキノワグマのクラウド君とレオガラスsmile

クラウド君の写真は上手く撮影できませんでしたが、見ることはできましたhappy01

すげぇの一言flairぜひ見に行ってくださいhappy02

レオガラスはとっても近くでライオンを見れて実琉も大興奮up

Photo

プラプラ歩いてるとチャンカワイも発見shine

Photo_2

思いつきで行った割にはとっても楽しめましたhappy01

うちのちびパンダ(実琉)もほぼベビーカーに乗らず歩いてくれたので助かりましたhappy02

Photo_4

今週の連休も予定はないですが、また思いつきのお出かけしようと思いますsmile


僕も会社のマイページ更新したので良かったら覗いてみてくださいgood


| | コメント (2) | トラックバック (0)

住吉の花火

この土曜日は尾道住吉花火大会up

友人ががんばって場所をとってくれておりゆっくり鑑賞notes

実琉にとっては初めての花火だったんで、音にビビって泣いてしまうかなぁと心配して

ましたが、全くそんなことなく優雅に鑑賞note

Photo

父ちゃんは腕が痛かったですが、実琉は楽しんでくれたようで良かった良かったshine

去年は生まれたばっかりで連れて行けなかったんで両親も大満足happy01

その日は実家にそのままお泊りして、日曜日は夫婦で倉敷美観地区へsmile

テーマはゆっくりのんびりup

めちゃめちゃ暑かったですが、おいしいランチをゆっくり堪能してプラプラsign05

桃太郎からくり博物館意外におもろいnote

その後はかき氷食べてプラプラhappy02

Photo_2

美観地区を出た後はアウトレットでお買い物をして帰宅notes

のんびりゆったりの休日でしたshine

僕はその後も尾道のサッカーリーグへsoccer

残念ながら引き分けでしたweep

今年の優勝はちと厳くなってきたかもsweat01もぉ勝ち続けるしかないなpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々更新

今日も朝から雨rain

でも今週が終われば梅雨明けでしょうshine

これから夏本番happy01

花火大会やら海やら楽しみじゃhappy01

先々週は福井県へ大学時代の友人の結婚式で行ってきましたnote

まさかの車でcar

福山駅で何人かを拾って、滋賀でももう一人拾って約6時間の長旅wobbly

若干お疲れでしたが、やっぱり結婚式ってえぇもんですねhappy01

2次会、3次会もしっかり楽しんでお泊りup

久々に会う連れと近況が話せて良かったsmile

残念ながら福井って遊ぶところが何にもなかったですが食べ物だけはホンマに上手いnote

素材が違うんでしょうねshine

帰りも大変でしたが無事に帰ることができえ何よりgood

えぇ思い出になりましたnote

Photo_2

Photo_3

それと先日、実琉くんの散髪を行いましたhappy01

ハサミがこそばゆいのか色んな表情を見せてくれて両親は大爆笑でしたnotes

Photo_4

子どもはかわえぇねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母の日のあれこれ

GW明けての2連休でしたscissors

この日は午前中は息子と2人きりshine天気も良いので歩いて芦田川へお散歩notes

2人でがっつりのお散歩は実は初めてhappy01

男2人寄り道しながら芦田川の河川敷へ到着note

緑のじゅうたんの上に実琉を下ろすと最初はビビッて近くをうろうろしてたんですが、

ものの数分でテンションMAXnotes

よっぽど楽しいんか、四つんばいで行方不明になりそうになるくらいドンドン進んで

行って、花や草を不思議そうに眺めたりしながら遊んでましたshine

ホンマ楽しそうだったんで次は蒜山あたりに連れてってもっと広いところで遊ばしちゃ

ろぉかなup

20120512_122648

20120512_124004_r

そして母の日note

ちょうどお祖父ちゃんの四十九日と重なったこの日は、親戚みんなも家へ集まってくれ

てたんで、賑やかな一日となりましたhappy01

昼ごはんのお寿司うまかったなぁnote

母親へのプレゼントはお茶のセットと嫁さんが数時間かけて完成させた実琉アルバムnotes

自分は最後にちょこっとコメント書いたくらいでしたが、母親はとても喜んでましたhappy01

さすが以前の職場で写真管理をしてただけあって中々えぇもんができてましたnote

頑張ってくれた嫁さんにも感謝ですshine

弟夫婦にも9月に子どもが生まれるってこともあり、2人で名前を考え始めてましたsmile

元気に生まれてきてほしいですねnote

Photo

2

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなところに出没

先日の百日の写真をスタジオマリオで撮影したのですが、その写真が

スタジオマリオのスタッフブログに掲載されましたup

嫁さんが気づいて見てみるとなかなかの男前でしたhappy01

良い記念になりましたshine

ちょうど同じ日にお父さん(自分)も別のWEBページに載ってましたflair

お客さんのチームに入って参加していたフットサルの大会(ホンダカップ)で優勝

したのですが、そのときの写真がアップされてましたhappy02

あんまりレベルの高い大会ではないんですが、それでも優勝できて良かったnotes

こっちも良い記念になりましたflair

次は母さんも一緒にどっかに掲載されたらおもしろいなぁnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩の結婚式

6月12日は会社の先輩の結婚式note

一番身近で自分を支えてくれている先輩だけにとても楽しみでしたnote

当日はあいにくの雨だったのですが、そんなことは感じさせないような楽

しい式でしたshine

やっぱり結婚式はえぇもんですねぇhappy01

自分自身も初心にかえれるし、とっても幸せな気持ちになれましたflair

料理もおいしかったしhappy02

まだ新居が決まっていないとのことなので早めに決めてもらって遊びに行

かせてもらおうと思いますnotes

Img_0448

Img_0453


| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜と実琉

実琉の誕生から今日で1ヶ月up

元気に育ってくれて何よりnote体重も順調に増えてるみたいで安心happy01

そろそろ外に出ても良いかなぁってことで夜桜ツアーにshine

20時ころから沼隈の福泉坊のしだれ桜を見に行きましたhappy02

ライトアップが21時までだったのでチョイ急ぎで誕生後初ドライブcar

お互いに初めて行ったのですが夜桜最高note

写真はあまり綺麗にとれてませんが、天気も良く、桜の上の月がまた風情あってえぇ

感じshine

もぉ桜は散ってしまったかなぁと思ってたんですが何とか残ってくれてましたflair

ギリギリだったので見物人も少なくてのんびり観賞happy02

嫁さんも出産後外に出てなかったので楽しそうでしたnotes

えかったえかったscissors

実琉にはよぉ大きくなってもらっていろいろと旅したいなぁup

Dscf3128

Dscf3156


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい期へ

3月が終わり、世間は新しい期へ突入note

個人的にも4月から町内会の班長をすることにflair

班長って言ってもやる事がたくさんあって大変ですねsweat01

まぁでもご近所さんと顔見知りになるって良いことだと思うshine

子どもも生まれたばっかりで大変な時期だったけど逆にまわりに知って

もらえて声かけてもらえるのはうれしいflair

地域の方と1年かけてより良い関係を気づけるようにがんばろうup

また社会人としては6年目突入punch

早いものですねsweat01

営業として更なる高みを目指さねばpunch

またまた4月19日で結婚して2年を迎えますnotes

結婚すればいずれ子どもを授かって親になる日は来るだろうと思って

ましたが、いざそぅなると何か不思議な感覚ですhappy02

それにしても子どもはかわえぇですねflair

元気で生まれてくれて約2週間notes

スクスク順調に育ってくれてうれしいかぎりですhappy01

Dscf3110

Dscf3112


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お仕事 | 実琉 | | 球蹴り | 社員ネタ | 社外活動 | 私事 | 近況